カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
お買上金額税抜き6,000円以上送料無料(沖縄・離島除く)!
税抜き6,000円未満、宅配便送料全国一律税抜き600円。
沖縄を含む一部地域、離島はお買上げ金額が税抜き10,000円未満の場合は西濃便送料税抜き1,800円。

「A4判・厚さ3cm・目方1kg以内」メール便(専用梱包資材+送料税抜き300円)対応します。
◆メール便ご希望の方へ     ◆当店からのメールが届かないお客様へ

ギフト対応について

ギフト対応について
お祝いやプレゼントに最適なギフト対応を承ります。(無料)
ご希望の方は、カートの備考欄にご希望の包装紙番号、のし希望の有無、及びのしご希望の場合の文字やお名前をご記入下さい。
商品が包装紙で包めない大きさの物、長い物及び化粧箱のない物はギフト対応をお断りする場合が御座います。前もってご了承下さい。
包装紙 包装してお届けできます。
ご希望の包装紙番号を備考欄にご記入下さい。
尚、包装紙は、製造ロットブレにより多少色目が異なる場合があります。
★化粧箱の無い商品、商品寸法によって包装出来ない物は「のし袋」を利用します。

包装紙NO.1
(無地緑)
包装紙NO.2
(鮫小紋)
包装紙NO.3
(無地赤)
包装紙No.4
(仏事用)
のし紙 のしを掛けてお届けできます。
ご希望の熨斗紙番号を備考欄にご記入下さい。
包装と熨斗を一緒にご希望の場合は、
「外熨斗」「内熨斗」かを備考欄でご指定下さい。
★化粧箱の無い商品、商品寸法によって包装出来ない物は「のし袋」を利用します。

熨斗紙NO.1 赤棒のし
水引が省略されていますので、記念品・賞品・景品・粗品等のお祝い事に使用します。

熨斗紙NO2 五本水引紅白蝶結び
蝶結びは、簡単に水引きを結んだりほどいたりすることができるため、出産祝いや子供の成長のお祝い、 あるいは長寿祝いなど、人生に繰り返し何度もあると嬉しいお祝いに使います。

熨斗紙NO.3 十本水引紅白結び切り
結び切りは、水引きを固く結んであり、解くのが難しいため、結婚祝いのように人生に一度きりにしたい お祝いに使います。

熨斗紙NO.4 五本水引黒白結び切
結び切りは、水引きを固く結んであり、解くのが難しいため、葬儀葬式などのように人生に一度きりにしたい 御霊前や御供。法要の御供物や法事のお返し、引き出物などのお悔やみごとに使用ます。

熨斗紙NO.5 五本水引黄白結び切(関西地方で使われます)
結び切りは、水引きを固く結んであり、解くのが難しいため、葬儀葬式などのように人生に一度きりに したい御霊前や御供。法要の御供物や法事のお返し、引き出物などのお悔やみごとに使用ます。
のし記名 のしにご希望の文字・お名前を入れてお届け出来ます。
水引上部の文言、下部の文言を備考欄にご記入下さい。
当社規定の「熨斗紙」にインクジェットプリンターでご希望の文字(黒)を印刷します。
但し、パソコンに無い文字をご希望の場合は、ご依頼をお断りする場合が御座います。

ページトップへ